撮影代行
画像に関しては、劣化を防ぐために、デジタルにて録画を行ない、ダビングも極力劣化を防ぐよう機材を取りそろえております。セミナーは音が身命、聞こえにくくては意味がありません。会場マイクと登壇者マイクの音声をミックスし、聞きやすく、且つ違和感のない音質作成の手段を用いております。
セミナーバリューセット
撮影2時間+編集+マスターDVD1本+ジャケット・レーベルデザイン
DVDコピー(トールケース入り、ジャケット&レーベル印刷済み)10本
100,000円(税別)+駐車場・移動費実費
撮影
撮影拘束時間2時間まで(開演時間〜終演時間)の料金 50,000円から
※撮影延長時間1時間毎 +15,000円
※マスターDVDを納品させていただきます。
駐車費用実費を加算。
納期14日以内。 (工程の混み状況によります)
使用機材
基本 | カメラ2台体制(1台オペレート・1台固定・カメラマン1人) |
---|---|
機材 |
メインカメラ SONY DSR−250(業務用DVCAMカメラ) サブカメラ 音声は、現場PA卓等からのライン音声を支給いただきます。 |
お支払い希望条件
半金前払い。残金納品時お支払い(代引き)等
※全て税別、送料別となっております。
ビデオ編集
基本編集
撮影素材120分まで25,000円から
【上記に含まれるもの】
- パワーポイント挿入10枚程度
- オープニングとエンディングの編集
- 編集内容は貴社に指定(タイムコードに従ってカット映像をご指定いただく場合)いただくか、弊社におまかせ下さい。
- オーサリングを行い、DVDへ変換
使用機材
リニア編集はDVデッキ2台にて、ノンリニアはアドビプレミアにて、状況に応じて組み合わせて編集をします。
デジタル編集のため編集による画質劣化は殆どありません。
お支払い希望条件
納品時お支払い(代引き)等
※全て税別、送料別となっております。